【岡山西バイパス店】お客様からの口コミご紹介♪

皆様からのあたたかいお声をご紹介します!

みなさんこんにちは(^^)/

月曜日担当の車検の速太郎岡山西バイパス店の橋本です!

冬になり一段と冷える日々が続きますね…。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日も車検の速太郎は元気に営業中です!!


「また次も利用したいと思います」

その言葉がわたしたちの一番の励みとなります(*^^*)

本日は、お客様から頂いた口コミやアンケートのコメントをご紹介させていただきます!

当店を実際に利用いただいたお客様からのコメントですので、是非参考になればと思います(^^♪


「受付、メカニックを担当していただいた方の対応が良く

全体的に満足のいく車検が受けれました。」

「時間より早めに来てしまいましたが問題なく、素早く点検をしていただきました。」

「電話・ショートメール・LINEにまで車検の案内をしてくださいました。」

「お客様目線で最低限の検査を行なってくれ、

立会もあり信頼できるお店だと感じました。

受付、整備のスタッフも明るく、迅速丁寧な接客で素晴らしいと思います。

また次回もお世話になりたいと思います。」

「作業時間が短い事と、事務、整備スタッフが丁寧で、とても気持ちの良い対応をしてくれた。

車検の立ち会い時にも、的確な説明とアドバイスもあり、安心して車検を受ける事ができた。」

「お忙しい中でも、スタッフの皆さんの笑顔の対応に、大変感謝しております。」

「丁寧かつ敏速な対応にて、気持ちよくお任せできました。

今後もお付き合いをよろしくお願いします。」


~ご紹介をいただける店舗づくりを目指してまいります~

いかがでしょうか??

上記に記載させていただいているのは、ほんの一部で、たくさんの嬉しいお声をいただいております。

口コミやアンケートのご返信は、スタッフ一同励みとなっています(*^^*)

今後とも車検の速太郎を是非よろしくお願いします!


車検の速太郎で是非車検をお任せください!

安い・安心・速い!車検の速太郎では、お客様のニーズに応え、

【金額面】【安心面】【所要時間】の全てにおいて、体制を整えております(^^)/

【金額面】

『車検基本料金』…代行手数料0円!!ネット割でさらにお得に!!

【安心面】

『立ち合い説明』…お車を実際に見ながらの立ち合い説明で安心♪

【所要時間】

『最短45分』…作業内容は、カーディーラーと同様の内容になりますが、店内でお待ちいただいている間に車検が完了します!

お買い物ついでに、お仕事の帰りにぜひお立ち寄りください!

※整備内容によっては車検の短時間車検ができかねる場合もございます。

軽自動車はもちろん、普通車・ハイブリット車・輸入車も車検が可能です(*^^*)

岡山県・香川県にお住いの方、車検についてもっと知りたい!という方は、

是非店舗スタッフまでお気軽にお問い合せ、ご相談くださいませ!

お問合せ先は店舗情報を検索!⇒https://shaken.sale-hayashi.com/shop/