【倉敷店】こんなところ見たことありますか?

皆さんこんにちは!

火曜日担当の鈴木です!

皆さん、自分の愛車のことしっかり見られてますか?

「毎日乗ってるから毎日見てるよ!」

・・失礼しました。言葉足らずでしたね。

愛車の下回りしっかり見られてますか?

車の下回り普段なかなか見る機会はないと思います。

一度も見たこと無い方もいらっしゃると思います。

普段見ることがないからこそ、車検や点検の時にはぜひ見ていただきたいです!

人間でいう関節を保護しているブーツ類の状態はどうか、

距離を走られたり、年数が経過している車両であればオイル漏れや水漏れ等がないかなど

お車を持ち上げないと見えない重要な部分がいくつもあります!

大事な愛車を長く安全に乗られるためにも、

定期的なメンテナンスに加えて、愛車がどういう状態なのかというのを把握することが大切です!

なお、車検の速太郎では立ち会い車検を採用しているため、

愛車の状態を見ながらプロの整備士から説明を受けることが出来ます!

説明をされても知識がないから分からないという心配は無用です!

極力専門用語を使わず分かりやすい説明を心がけております!

ぜひ、車検の速太郎で立ち会い車検を体験してみて下さい!